雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐アニ

<<   作成日時 : 2009/03/15 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チンプイDVDBOXを先月購入しました(*^^*)
2007年末から1年間限定生産の為、昨年末で生産打ち止めとなっていてグズグズしていると手に入れられなくなりそうなのでamazonで購入しました。最近貧乏で苦しいのですが無理して(^^;;

amazonでの販売は22%OFFと25%OFFを行ったり来たりしてまして、ワシは22%OFFの時に買っってしまいましたが、その後何度も在庫が無くなりそうになるとすぐに補充されており、余裕で25%OFFで買えたのでした(T T)
実は在庫は豊富にあるのでは(^^;;

週末あたりになると25%OFFされることが多いので焦らずに狙うとお得に買えるかもしれません。



で、久しぶりに観た感想はエリちゃんかわゆい(*´Д`)ハァハァ
エリちゃんの内木君に対する女の子っぽい恥じらいとかニヤニヤで実に素敵です(笑)
藤子Fアニメ全般に言えますが、ブラックジョークも程よく効いていて面白いです。買ってよかった(*^^*)

画像

画像






最近、釣りキチ三平が劇場公開する為にアニメの再放送をやっているのですが、正直結構ひどい内容です(^^;
アニメ放送当時は大好きで観ていたのですが、今観返すと殆どギャグに見えてしまいます(^^;;
思い出は美化されるんだなぁなどと感傷に浸りつつ、世界名作劇場とかコナンとか今見てもすごく面白かったりするのでなんとも言えませんが。

ワシは視聴できませんがろぼっ子ビートン(山野さんがPixivで描いたイラストがめちゃかわゆい)がCSで再放送されるらしいのですが、昔好きだったアニメを観るのがちょっと怖いですね(笑)
うららちゃん(or ど根性ガエルの京子ちゃん)がワシの初恋キャラなのでいつか機会があれば観てみたいのです(笑)


最近懐かしアニメとかDVDBOXで色々と出ていますが、OKAWARI-BOY スターザンSが観たくてたまらないです。
Docomo携帯で観れたようなのですが、ワシauだし・゚・(つД`)・゚・
版権絡みで難しいかもしれませんがDVDBOX出してほしいなぁ…





あとどうでもよいですが、劇場版釣りキチ三平のこれが
画像












なぜか爆笑問題に見えてしょうがないです(^^;;
画像








画像

たぶんこんなイメージなんでしょうけど(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐アニ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる