雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS とらのあな通販

<<   作成日時 : 2009/01/16 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1/5に注文していた東方緋想天がやっと届きました〜(^^;;
今更緋想天かよというツッコミは無しでお願いします(笑)


佐川急便の年末年始による佐川ゆうメールの運行休止のために大幅に遅れた模様。
とらのあな通販サイトでも告知されていましたが、あんまり遅いので2chの同人板とらのあなスレを覗いてみたらスゴイ状態になっていました(^^;;;
他のみなさんも滅茶苦茶待っている状態というのが分かったので、とりあえず待つことができました。
サイトにただ配送が遅れていると書かれているだけでは具体的にどんな状況なのか分からず不安が募りますが、こういう掲示板にどこの地区がどれだけ遅れているという情報がリアルタイムに書き込まれているのは非常にありがたいと思いました。


ケチらずにメール便ではなく、宅配便なら配送状況も分かるし何よりこんなに遅れることはないのですが(^^;
年末年始のとらのあなメール便(佐川メール便)だけは避けるべしと、今回勉強になりました(笑)



画像



ついでに地霊殿も買いました(*^^*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらのあな通販 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる