雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS ポニョの浦

<<   作成日時 : 2008/08/30 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かみちゅ展でせっかく尾道まで来たので帰りに鞆の浦へ寄りました。


崖の上のポニョ公開中なのでさぞかし混んでいるのかと思いきや、閑散としていました。
着いた時間が8時くらいだったので無理もないですが。
帰りの10時頃には結構混んできました。

地元の釣り人はたくさんいましたが、釣り禁止の看板があったような気が…(^^;

画像



宮崎駿氏が滞在していたらしい家。
画像



町には至る所にポニョのポスターが貼ってあります。
画像

画像

画像

画像

画像

画像





鞆の浦の町は結構狭くて2時間も歩き回れば殆ど見ることができそうです。
画像
画像

画像

画像




あまり長居すると帰宅時間が深夜になってしまうのでそそくさと退散。
今回は仕方ないですが、やはり旅行は時間的に余裕があったほうがいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポニョの浦 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる