雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS ケメコ

<<   作成日時 : 2008/07/02 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

届け物がまとまって届いたので久しぶりに更新してみます。
発売延期していたケメコデラックスのケメコ(ねんどろいどぷらす)が届きました〜

このフィギュアは別売りのエムエムと合体できる仕様なんですが、ワシは買ってません(^^;
このくらいのサイズがデスクまわりに飾るには丁度良いですね(*^^:)
キリコは是非欲しいです。
画像

画像

画像

画像





先日ネット巡回していて懐かしの製氷機で作るアイスのシャービックが、セブンイレブンで完成品(笑)として発売されたというニュースが載っていたのでさっそく買ってみました(*^^*)
126円はちょっと高いかなーと感じますが、懐かしの味がそのまま手軽に食べられるのは良いですね。
無くなる前に何回か購入するつもりです(笑)
画像






みったんでお馴染みの小原久吉商店から暑中見舞いが届きました。
画像




…。・゚・(ノд`)・゚・。
小田和正の言葉にできないが頭の中をリフレインで叫んでる
イラスト自体は嬉しいのに、これがそのままおっさんの家のポストに…
何ともいえない。言葉にできない。(^^;;
同志は大勢いそうだなー(笑)




漫画が届きました〜
話題のアレは成年コミックなので割愛。漫画王の特典はイラストカードでした。
話題になっていないかもだけどワシの注目の成年コミックがもう一冊。
みたさんちっくなソレ系のアレ。ホイホイ。
今月も別の方の注目のアレがあれです(^^;;;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケメコ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる