雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方グッズ

<<   作成日時 : 2008/06/03 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あみあみで注文していたのが届きました(*^^*)
とらのあなのソフビチルノ・うどんげは迷いましたがスルー。


画像

画像

画像

画像









ガソリン高騰のこのご時世にもかかわらずクルマを購入してしまいました(^^;
燃費が良くて荷室が広いクルマ。
これで旅も一段と楽しくなりそう。わくわく。
200円突破は確実と言われているのに大丈夫なのか(^^;;

今後は節約生活をしなくちゃだワ



日曜にぶらっと川根町方面へドライブしてみたんですが、井川湖周辺の道路があちこち土砂崩れのために
通行止めになっていまして、林道を走るハメに…新しいクルマなのに未舗装泥だらけのグズグズの道を走ってきました。ジムニーじゃないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。

二年ぶりの閑蔵駅。
菊池さんの書き込みも健在でした。
ノートを置いたのがイラスト描きの木刀沢さんで最初の書き込みがイラストということもあってか落書き帳と化してます(^^;
ワシは描いてませんが今度来たらネタで描いてみようかしら
画像



画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方グッズ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる