雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダコパンダ

<<   作成日時 : 2008/03/15 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

川崎チネチッタまで観に行ってきました(^^;パンダコパンダ。
このアニメはかなり昔の作品で、DVDも持っているのですがグッズが欲しかったのとスクリーンで観てみたいなーということで遙々川崎まで…(^^;


DVDは発売日に購入してましたが、実は封も開けておらずこのアニメを観るのは久しぶりでした。
劇場で観た感想は ぱんつ出すぎ(^^;  デフォルトでぱんつーまるみえです。
メイン客層が小さい女の子連れの親子という構成だったので、実に気不味い(^^;



公開初日の最初の上映だったにも関わらず、席は半分くらいしか埋まっていなくて結構空いている感じでした。


ジブリ美術館でも現在パンダコパンダを特別展示していますね。
スタジオジブリの小冊子「熱風」は毎月の定期購読もできるようなのでちょっと興味あります。
本来無料冊子なのですが、近くに置いてある書店が無い人は通販で1年間2,000円で申し込めるようです。





無料で貰えるグッズ。チラシと小冊子、フィルムしおりと何故かチョコレートが入っています。
画像

画像





こちらはパンフレット。800円也。パンフといってもイラストカードみたいになっていて、裏に説明文があります。
画像

画像

画像





フィルムしおり。ミミ子ちゃんとパパンダ、パンちゃんが写っています(*^^*)
画像














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダコパンダ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる