雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイビープリンセス

<<   作成日時 : 2008/03/02 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

く○りさんやDAN○ANさんの虹子イラストがカワイイので気になっていたベイビープリンセス。
新しい企画だからか公式ページを見てもあまり詳しいことはまだ書かれていません。
分かっていることはシスプリの拡大バージョンのような上は18歳から下は0歳までの19人の妹がいること(^^;
気になるのでG'sマガジンを買ってみました。


今月号はこの妹たちの人気投票結果がありました。
DAN○ANさんのHPでイラストを投稿、掲載されたことが書いてありましたが、
見てみるとDAN○ANさんだけでなく、く○りさんやノ○ズさんといったろり系イラストサイトで見かけるお名前が(^^;
すごいろりあんてなだ(^^;


キャラクターデザインが鉄道むすめの、みぶなつきさんということもあって妹たちは皆かわいいですね。
ワシのお気に入りはにじこ・さくら・わたゆき・こさめ・せいか…人気投票下位組かー(T T)
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベビプリといったらみづきです。(異論は認めます
小さいけどお姐さん的なキャラは好きです。「キャラは」というよりかは、「キャラも」ですが。はにはにの結先生とか。

4女をプッシュしているサイトを見ている時、絵のコーナーのタイトルに「○○してるヒカル」とか書かれていて、違うと分かっていてもついつい反応してしまう悲しい習性。
ベビプリはこれからシスプリ並に盛り上がっていくのか、局所的なもので終わるのか注目です。
よしひろ
2008/03/03 00:47
みづきも良いですね〜髪型は剣士っぽいけど巫女衣装とか(笑)

ヒカル、人気投票第一位ですよ!
るるるるるるるる〜
さすがヒカルたん(笑)

ベビプリは来月号から連載がスタートするようです。
二番煎じ感は否めないし、シスプリをなぞるだけではダメだと思うので今後どうなるのか気になりますね。
もか
2008/03/03 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベイビープリンセス 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる