雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS WEB巡回

<<   作成日時 : 2008/01/16 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、うさくんのHPでエスパー魔美のDVDを借りたことが書いてありました。
ワシも先週で全部借りてました(*^^*)わはー
チンプイのDVDBOXが発売されたのでレンタルされるかなと期待してましたが、こちらの方は全然レンタルされる様子はありません。うぬー。チンプイ観て〜〜
ペリーヌは恐ろしくレンタル可能率が悪いし…ツタヤ恐るべし。

…うさくんはデジタル彩色を練習してるみたいですが、絵の感じからフォトショップよりもSAIの方が合ってると思うんですがどうなんでしょう。
ワシみたいなガチガチのアニメ塗りならフォトショップが扱いやすいですが、手描きの感じを出すなら断然SAIの方が描きやすいと個人的には思うのです。伝えたい。この気持ち(笑)




DAIさん帝国のDAIさんが冬の北海道へ旅行してきたと書いてありました。
ワシも年末行きたかったんです(*^^*)わはー
冬の北海道、お金の問題で早々に断念しましたが。いつか必ず行きたいです。

函館は良いですね〜(*^^*)
異国情緒があって坂があって海が近くて。ラッキーピエロがあって(笑)
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WEB巡回 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる