雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅっちゅっちゅ〜

<<   作成日時 : 2007/12/30 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

旅行に行っても時間が経つと書き込むのが段々とおっくうになってしまうので、LAN設備の有るホテルに泊まっているときに書いちゃわなくちゃだワ

というわけで現在鳥取のビジネスホテルで書き込んでおります。



今回の旅行は28日に家を出発し色々巡って4日に帰宅する予定です。
そして昨日出雲に到着しました(*^^*)
できれば神無月(神在月)に来たかったのですが、これは仕方ありませんね(^^;

天気予報は雨だったのですが何とか降られずに済みました。
この日の朝から出雲大社では初詣の出店の準備が行われておりました。
正月は人混みが凄そうなので、あえて出雲を一番初めに日程に組みました。
おかげで閑散とした出雲大社を満喫できました(笑)


画像

画像

画像

画像

画像

画像



かみちゅの絵馬がもしかしてあるかも…と少し期待して絵馬探索をしましたが、ざっと見た感じでは見つけられませんでした。
しかしこんなトコにもこんな絵馬が(^^;;
画像




画像

画像

画像



玉造温泉「ゆーゆ」で一風呂浴びて本日の宿ビジネスホテルレークインへ
画像




松江の目的である宍道湖の夕景ですが、天気が悪いので期待してませんでしたが案の定でした(^^;
夕日スポットに近いということで選んだ宿でしたが天気が悪くてアレでしたね(^^;
このホテルは冷蔵庫が無い、ネットが使えない、設備が古い等不便はありますが、安くて駐車場無料で出入り自由なので割り切ればオススメです。
画像

画像



せっかくなので松江城へ
画像

画像




この日は前日に道の駅で少し仮眠しただけなので宿に戻って19:00頃には寝ちゃいました(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゅっちゅっちゅ〜 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる