雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS よりぬきマイコ

<<   作成日時 : 2007/12/19 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

MAICO2010届きました〜(*^^*)
舛成監督+黒田&倉田脚本の珠玉の一本
マイナーだけどオススメ。
かみちゅのコタツの話の片鱗がここに(笑)


あと昨日CLANNAD届きました〜(*^^*)

画像

画像

画像

画像





ちょっと前に購入したビデオカメラやフォトプリンタのレビューもしようかなと思いましたが
需要があまり無さそうなので割愛(^^;

新しいビデオカメラでいざ尾道へ!
…のつもりでしたが、行ったことのある場所よりまだ行っていないトコに行ってみたい
という思いが強くなってしまったので正月休みは出雲・松江宍道湖から海岸沿いに天橋立〜金沢兼六園経由の白川郷ルートに変更しました(^^; ザ・撮影旅行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりぬきマイコ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる