雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS TSUTAYA DISCASその後

<<   作成日時 : 2007/12/09 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

宅配レンタルのDVDですが、どれみの一部が全然返却されなくて借りられません(^^;
この宅配レンタル(定額無制限プラン)はマイナーな映画や人気のないアニメを借りる人にとってはとても良いプランだと思いますが、人気のシリーズものドラマやアニメをメインに借りたい人にとってはかなりイバラの道が待ってますね(笑)需要と供給のバランスが悪いです(^^;

ワシが借りたいと思うドラマやアニメは、レンタル可能率がとても低いのです。
シリーズものはコンプするのにかなり苦労しますね。
必然的に定額料金とは別料金のスポットレンタルを使いまくることになるのですが、それでもなかなか…(^^;;


供給量を抑えて定額とは別のスポットレンタルでもうけを出すようになってるんでしょうね。まんまとTSUTAYAの思惑に引っかかってます(^^;



で、どれみが止まってしまっているので小公女セーラを借りてました(*^^*)
いやー、やはり良いですね。世界名作劇場。



画像

めいどベッキーΩ萌え


画像

投稿はがきで異様に上手な人がいたのでググってみたら、どうもプロのアニメーターのようです(^^;


画像

セーラを見終えてそのままポリアンナに突入です。
名劇のなかではトップレベルのかわゆいキャラデザイン(*´д`)ハァハァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は世界名作劇場でリアルタイムで見てたのは家なき子レミだけですね。それ以前はかなり記憶が曖昧。しっぽキャラのレミたんハァハァ(*'Д`*)

うーん、やはり定額宅配サービスには裏がありましたか。月に何十本も借りると次から、意図的に遅く配達されたりして(笑)
よしひろ
2007/12/11 00:31
うおっ!家なき子レミ。
新しすぎて観てません(^^;;

いやしかし現在名作モードに入っているので全部レンタルするつもりです(笑)カルピス劇場から。

>意図的に遅く配達されたりして
商売ですから(笑)クレーム付かない程度にあの手この手…

実際配達は遅くないんですが、返却からレンタル可能になるまでがマチマチなんですよねー(^^;;


もか@オヤジーデ
2007/12/11 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSUTAYA DISCASその後 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる