雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/07/04 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


Kanon DVD7巻が届きました〜(*^^*)


実はまだ1巻も開けてません(^^;;
8巻目が届いたら一気観しよう…

画像










どうでもいい話なんですが、ワシはいつもお盆休みを使って山に行っています。
今年もいつものように避暑を兼ねて山篭りするつもりでいましたが、仕事で腰を痛めてしまったので今年は路線変更して車での旅にしようかなと思っています。

行ってみたいトコは色々あるんですが、今回はまだ行ったことのない土地へ旅したいです。
候補1:出雲大社、夕日の宍道湖&玉造温泉〜鳥取砂丘&三徳山三仏寺
候補2:高野山、和歌山県美浜町、熊野古道
候補3:阿蘇山


候補1は、少しかみちゅ目的でもありますが(^^;節操の無いチョイス
候補2は、まぁアレです。おのれ高野山です(笑)
候補3は、漠然と死ぬまでに一度は阿蘇山に登ってみたいなーと

腰痛持ちとして長距離ドライブ&歩きも多そうなこのチョイス、登山より腰に悪いんではないだろうか…


テンションも上がってきて、旅情報誌も買ってきてしまいました(*^^*)
…コレで休みが殆ど無かったらアレですが(^^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>1巻も開けてません
ありますあります(笑)

阿蘇山。牛が放し飼いされていてのどかな雰囲気なんですが、近くに寄って見てみると番号が体に直接書かれていて、なんだか妙に物悲しくなった覚えが。
火口付近はまさに異世界。キーホルダーの無人販売所があるのはご愛嬌ですねw
よしひろ
2007/07/05 00:06
おおっ!よしひろさんは阿蘇に行ったことあるんですね(*^^*)
草千里ヶ浜とか写真で見ると無茶苦茶魅力的です。
出来ないんでしょうけどテント張って寝たいです(笑)

キーホルダー、たしか富士山五合目には文字が打てる例の自動販売機がありましたよw


時間とお金が一番掛かるプランですが行きたいですね〜
もか
2007/07/05 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる