雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 名作ハコ買い

<<   作成日時 : 2007/06/22 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


amazonからおねティBOX届きました〜(*^^*)
これからどっぷり浸かろうかと思います。

木崎湖にもまた行ってみたいですが…
真冬の木崎湖なら人が少ないかなー?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6枚組のわりにはケースがスリムですね。本棚に優しい仕様^^
一度見たことある作品でもDVDで改めて見るとなるとワクワクしてしまうのは何故なんでしょうね。同じ画質のBS再放送とは一味違った不思議な感覚〜。
よしひろ
2007/06/24 18:10
おねてぃは何度も観ていますが面白いですね(*^^*)
前半ニヤリング炸裂ラブ米、後半昼メロのような展開ですが病み付きになります(笑)


今回の購入目的だった特典映像が水曜どうでしょうのパロディでとても面白かったですよw
映像特典の後編はツインズBOXに継がれるので必然的に買わざるを得ない仕様になっています(^^;;;
ドラマCDはこれから聞きます〜


昨日の朝には全部観終えて、まほちゃんイラスト描く気満々だったのですが、貯まったアニメやニコニコ、ニュースサイトや2chを見ているうちに休日は過ぎていく…おわっとる(^^;
もか@ヒロインは苺たん
2007/06/24 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
名作ハコ買い 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる