雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 時をかける少女

<<   作成日時 : 2007/04/20 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像


時をかける少女のDVD、amazonから届きました〜(*^^*)
20:00を過ぎて今日届くのは諦めていましたが、21:00頃に届きました。日通の方ご苦労様です

DVDはプレミアムエディションを購入したんですが、この特典の目玉はハウルの動く城でも好評だった劇場フィルムの切れ端。
ハウルの時は発売直後にヤフオクでものすごい売買がされていましたが、今回のフィルムはどうもまったりとしているようですね。

自分のフィルムはまだ見ていません(笑)
碌な場面じゃないと思うので、死刑宣告を先延ばしします(^^;

DVD本編の方も明日ゆっくり観ようと思います(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時をかける少女 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる